カテゴリー : 2017年 5月

1495464641147.jpg 1495464650149.jpg 1495464659893.jpg

草抜きをしました。

みんなで協力して綺麗になりました。

作業の日

1495464470885.jpg 1495464496456.jpg 1495464513195.jpg

今回の作業は、坂の土が流れないように土嚢を運んだり、柵の修繕、草刈りなどをしました。

綺麗になりました。

山に

1495188633781.jpg 1495188649280.jpg 1495188663035.jpg

土山で猿になりきって山から山に飛び回っていました。

だんだん増えてきました。

リズム学習会

1495110474565.jpg 1495110485257.jpg

今年度、初めてのリズム学習会がありました。

70名を越える参加で学び合いました。

池の中に

1495107691839.jpg 1495107699981.jpg 1495107707767.jpg

池を作っていろんな所から飛び込みました!

リズム学習会

本日、19時30分からリズム学習会があります。

豪快に

1495025212124.jpg 1495025232993.jpg

豪快なジャンプ!!

1495025282413.jpg

隣の山まで届くかな??

カエルの山

1494849449620.jpg

土山で遊びました。

1494849479369.jpg 1494849523409.jpg

カエルになって土山を跳び回りました。

つながりあって子育て

1494826689934.jpg

4月23日(日)に保育園のホールで開催された広木克行氏による講演会は、130名の方の参加がありました。

子育てや保育を見直す貴重な機会になったと感想か寄せられました。

風土記へ

1494764371291.jpg 1494764406600.jpg

お弁当をもって風土記に行ってきました。

野いちごを目指して登りました。
たくさん収穫できました。