このブログは職員が不定期ながら投稿しています
2026/06/03
毎年開催しています。去年の講演会の感想を一部紹介します。「とても勉強になりました。あっという間の時間でした。」「講演を聞いてハッとさせられるような気がしました」「小中学校での問題、幼児期の今できることなどわかりやすい内容でした。」「前向きな気持ちになれる講演会でした。」
申し込みお待ちしております。
ご質問・ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
q 閉じる